2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

仕事です。 そもそも連絡したいがどうしよかと思っている時点で、駄目です。 自然にできないのは、自分に自信がないわけで。。 相談しましょ! が、ほんとに余裕がない。忙しい。。 言い訳ですよね。。

連絡

誰にもあわず、1人でゆっくりしたい時期らしいです。貴龍先生に相談しました、 少しずつ焦りすぎず、行動していきます。

状況は、、

さて、4月後半あっというまにきました、 彼女のことを考えつつも、あっというまにこう、過ぎてしまっています。 行動のプランを考えねば、、、

彼女の家族

おはようございます。 昨日、彼女のお母さんから連絡ありました。 オバタの死についてでした。 連絡をくれるのはありがたいです。 家は、彼女の父の家に住んでいますが、 (残りの住宅ローンを私が払っている) いつ出ても大丈夫よといってくれていて、 彼女…

連絡したい気分

おはようございます。 昨日、フクロモモンガのオバタ君の死で、彼女が挨拶しにくる予定といっていたのですが、連絡もなく。。 忙しいのかな、と思いつつ、仕事しにいきました。 連絡してみようかな、、

連絡

おはようございます。 いま、現在では用事や何かあれば、連絡が取れる関係です。 ただ、ここ4月は大変忙しい為、ご飯を誘えていませんし、誘ったら来てくれるか不安はあります。 連絡したいですよね、元気に頑張っているかな? ただ、離婚した今、躊躇します…

オバタの死2

昨日、家の中に、ご飯をあげて換気しました。 彼女とは、まだ会話してない。。 いまは、ととのえます。

彼女の反応

おはようございます。 オバタの死、、 庭の桜の木の下にお墓つくりました。 彼女から早ければ今週土曜日にお別れの挨拶にくるとの事。 彼女は強いな、、 もともと彼女が買ってきたのですが、、

オバタの死

おはようございます 昨日、前日帰れなく、午後1番で帰宅。 彼女より、年金の書類ないかラインで聞かれたので、届いておらず電話したがつながらず、メッセージにてきてない旨を伝えました。 その後、オバタ、フクロモモンガを飼っているのですが、ごはんをや…

返信あったよ

おはようございます。 彼女からごめん、大阪出張中で返信おくれたわ。と連絡ありました! 普通に連絡は遅れるが、ある関係に感謝。 どういくか、プランを考えないとね。

あっという間に2週間目

こんばんは! 自分磨きしてますか? 私は、今毎日朝、大変な時は3時台に起きて、4時から仕事開始、下手したら夜遅くまで、仕事してます! 少しずつ兆しはみえますが、大変ですね、 落ちついたら、自重トレーニングをします。 焦りもあります。 でも、寝たい…

4月1週目

おはようございます 早いもので、4月入ってもう1週間経ちました。 復縁、、今できる事は、したい事は体力強化ですね。日々、肉体を鍛える事、、 とはいえ、今は朝から夜中手前まで仕事、その中で頑張ってやります!!

何も考えたくない状態

おはようございます。 え?私ではありません。彼女が何も考えたくない状態らしいです。 貴龍先生にアドバイスを頂きました!! 確かにそう思うので、しばらくご飯は誘うのやめます。 連絡は、、しようと思ったのですが、、 してないです。 考えてしまいます。…

他人になってから5日

こんばんは。 すごーく仕事が忙しくて、朝から晩まで働いてます! ふとした時、思い出しますね。 妬んではいけません。 すれ違った幸せそうなカップル、親子、、今まであんまり意識した事はないけど、 目で追ってしまいます。 さて、会社に報告をしたらすぐ…

子供

おはようございます。 今日は、離婚の原因の主な理由について記載します。 今から2年前の4月、彼女は私との子供が欲しいと思ってくれ、また私も漠然とですが、欲しいと思って、不妊治療をしました。 え?不妊治療? 私が中々、いかないんです。 ならば、精子…

日が変わったよ

やっと仕事が終わり、今帰路に着こうとしてます。 明日も、超絶早いですが、頑張ります。 新年度、新たな気持ちと具体的な目標を。 離婚の根本的原因に対して、立ち向かう事。自分が変わろうとしている時点で変わってきているんですよね。 行動していきたい…