子供

おはようございます。

今日は、離婚の原因の主な理由について記載します。

今から2年前の4月、彼女は私との子供が欲しいと思ってくれ、また私も漠然とですが、欲しいと思って、不妊治療をしました。

え?不妊治療?

私が中々、いかないんです。

ならば、精子を取り出して卵子にくっつければいいという彼女の提案から、実施しました。

2回目の時、精子を出した後、私が精子をタオルでくるむのを忘れてしまって、精子が半分死んでしまったんです!!

で、

彼女は私の行動にやる気がない、真摯に受け止めて行動していないと思ったんです。

私は、無論子供が欲しかったですが、

漠然としすぎていました。

彼女の気持ちを、本当に汲み取らなかたんだと思います。

その事は、謝りましたが、

その後、将来の話、今後どうするか、そうしないようにどうするか話合わなかったんですね。

以降、、不妊治療しなくなりました。。

それも、話しなかった。。、

不振感、、抱きますよね。