2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪化?

おはようございます。 金曜日、私に入金をした彼女に連絡をしたのですが、電話でず。 折り返しもない。 折り返しないのは初めてです。 また、メールもしたのですが、 既読無視ー、、、 なのかな、、 復縁が目的なので、 連絡あるなしは、意識的に気にしない…

メール、、

おはようございます。 メールいれたんです。 引っ越しネタで。 しかも、離婚前、私が払っていた家賃2年分を折半する事に、なったんですが、 振り込まれていたので、、、 普通、振り込んだら連絡しますよね、 連絡も無い、、、、 きっかけをと思って。連絡し…

携帯見つかった!

携帯を、3日前電車に忘れた私は、 警察署に届けがあり、今!取り行きました。 届けてくれた人ありがとう!と感謝しつつ、、メールをみると、、、 元妻から、何にもなし‼️‼️ さ、頑張りまっしょ。。

ライン2

ラインで、たわいもない事を送っても返してくれます。 ご飯誘ってみましょう!! が、今週は私が無理、、、、。 来週だな、、 諦めないが、行動できていません。 忙しさを理由に。。 このままじゃまずい!! でもあんまりお金も、ない。 貴龍先生、是非申し…

ライン。

昨日は会社の懇親会で、当然同じ会社である元嫁と、一緒だった。 んが、周りの目もあるので、話さなかった。 ライン。 送ったが、こないねー。。 ま、気長に待ちましょ。

すぐ近くにいるのに。

おはようございます。 元嫁とは同じ会社ですが、普段はあうことはありません。 昨日は、年1の総会が会社であり、ほぼ社員が集まり、また懇親会がありました。元嫁も当然いました。少しはしゃべれるかなと思ってました。 んが、 私の離婚をどこかで知った方が…

やっと。

引っ越しも終わり、荷物もあらかた片付けられました。 やはり、4年も一緒に生活していたので、物が多い。捨てればいいんだが、捨てられない。 元嫁も元気かな、なかなか忙しいを理由にそのままに、何もせずに過ぎている。 先週の木曜日以来連絡していない。 …

引っ越し

一昨日引っ越しをし、荷物整理で昨日はバタバタしてました。 元嫁とは、木曜日に連絡をした以来してないので、今日連絡してみようかと思います!! メールかな、、電話してみようかとも思います。