2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

おはようございます。 近くに、彼女の実家があるのですが、 お母さんがいらっしゃて、挨拶されました。 わがままな娘で、ごめんなさい。 身体に気をつけてと、、 会えて嬉しかったです。 今日から彼女は2日間九州へ出張です。 昨日ほんとは、夜ご飯誘おうか…

引っ越し

おはようございます。 引っ越し準備で、バタバタしてました。 あとは、水道と電気連絡して完了です。1日に引っ越します。 もともと、仕事で帰りが遅い私は、なかなか元嫁と会えず。。 明日、私は、夜空いているので連絡してみようかと思います!

行動

おはようございます! 元嫁とは関係性は悪くはない。 連絡は取れます。メールも電話も。 ただ 向こうからアプローチは当然ありません。 親友以上恋人未満といわれました。 ただ いわれたのは一ヶ月前 今、仕事に追われ、時間だけが過ぎました。 会えないわけ…

昨日の雨

おはようございます! 昨日の雨、心配で気をつけてねとメールしました。 返事はきますが、ま、そっけないです。 朝は忙しいからしゃーないですね。。 頑張ります!

すごい雨

おはようございます! 今日は、ちょうど8時ごろが1番ピークらしいです。皆さまお気をつけて出かけて下さい。 嫁にも、メールしといた。 向こうも会う気があるので、早く会いたいです。 来週になりそうですが、、

昨日

おはようございます! 昨日は、転居先を決め契約してきました。 彼女からも、どこ住むのとラインできました。 今週、月末に会えるようにしていきたいです。

会えそうで会えない!

昨日、彼女と会えそうだったんです。 ちょうど、彼女が私の住んでいる地域にくる予定があり、彼女も前向きだったんですが、夜予定があるようで、昼は結婚式出席でその夜予定の間に、会えそうだったんですが、残念 ま、会う気が、あるだけ幸せなんですかね。…

連絡

こんばんは。 やっと、住む場所決めてきた。 今日は会社の同期と、世話になった退社した部長と飲んできたよ。 元嫁に、ラインしたけど、既読スルー。 ま、用件ないからね。そんなもんですよ。 元気してるかな、、

行動

おはようございます 行動しなければ変わらない、、 日々、仕事で流される。 いつも間にか、疲れて寝てしまう。 時間には限りがあるし、昨日は流されてしまった。。 今日は、ラインします。 転居しなきゃですし。

関係性

おはようございます。 連絡もきました! 関係性は良好です。 両親とも仲良くしてますが、、、、 焦らずゆっくりいかないと。。 15日ごろ、ご飯誘ってみようと思います!

ラインきた!

彼女から、昨日 お父さん大丈夫そうだったよ。連絡ありがとう。 いつ引っ越すの? と、連絡きました。 あらら、気付かず、今、返信しました。。 今日はでかい仕事があるらしいので、頑張ってほしいです。

連絡きたよ

おはようございます 昨日ほんとは、花火に連れてこうかと思って誘ったのだが、、 前日にメールで いけないかも。夜は難しいかも。 と、きました。 わかったら連絡してね、と返信したのですが、 夜、仕事が激務で、13日プレゼンの準備が全く終わってないから…

連絡してみた

おはようございます。 元嫁に、連絡したら、お墓参りに来たとの事。。 寂しそうな感じを受けたが、11日会えないか、連絡してみました。 まだ、返ってきてないが、、

休み

やっと休み。 引っ越し準備。。 明日は仕事、頑張ります! 物件決めないと、、、 さ、相談してきます。 結果報告しますねー!

ゴールデンウィーク

おはようございます。 私仕事ですが、頑張ります。 元妻は、元気にしてるかなって、思うのですが、今は連絡を控えています。 内容がない、メールは、返ってこないと思いますし。。

4月がおわり。

はい、復縁したいですね。 焦らず、空回りしないように、、 元妻とは、二週間連絡を取っておりません。 忙しく、自分が変わる?失った信頼感を取り戻す? 全て、できておりません。 11日には、会いたいです。 作戦を練ります。