病む

さて、おはようございます。 先日、元妻に銀行印をかいしてほしい連絡したら彼氏ができたと。 それは、想定の範囲内。 ですが、そいつがまさかの束縛系。 自由を好む彼女には、時間の問題。 愛情に飢えていたから、そこに入ってきたんだよね、、、 まさか、…

そもそもの目的

はい、復縁です。 メール、電話今のところ連絡ありません。 電話に出る、メール返信があるが目的ではないです。 ですが、、、 ないと不安しかない。 行動しづらくなります。 返信があるような連絡をしたつもりですが、、 ない。 そもそも私の重要性は彼女に…

やはり

おはようございます。 7月に入り、仕事も少し落ち着き、 ふとした時に、相手の事を考えてしまいます。 過去の状況、思い出でてきます。過去は過去、未来は変えられる、自分次第ですよね。 頑張ります!! iPhoneから送信

相談

何故連絡がないのだろうか 目的は復縁で、あり連絡がくることではないが! 気になりますよね。 少なくとも、前よりさらに彼女は私のことを気にならなくなってしまった事。 明日、休みなので殿塚先生に相談します!

やっぱり

連絡なーい! どーしたんだろうか、、、 用事も、あるから連絡しないと。 悪化?私の、気にしすぎ? うーん、 作戦練り直し。

悪化?

おはようございます。 金曜日、私に入金をした彼女に連絡をしたのですが、電話でず。 折り返しもない。 折り返しないのは初めてです。 また、メールもしたのですが、 既読無視ー、、、 なのかな、、 復縁が目的なので、 連絡あるなしは、意識的に気にしない…

メール、、

おはようございます。 メールいれたんです。 引っ越しネタで。 しかも、離婚前、私が払っていた家賃2年分を折半する事に、なったんですが、 振り込まれていたので、、、 普通、振り込んだら連絡しますよね、 連絡も無い、、、、 きっかけをと思って。連絡し…

携帯見つかった!

携帯を、3日前電車に忘れた私は、 警察署に届けがあり、今!取り行きました。 届けてくれた人ありがとう!と感謝しつつ、、メールをみると、、、 元妻から、何にもなし‼️‼️ さ、頑張りまっしょ。。

ライン2

ラインで、たわいもない事を送っても返してくれます。 ご飯誘ってみましょう!! が、今週は私が無理、、、、。 来週だな、、 諦めないが、行動できていません。 忙しさを理由に。。 このままじゃまずい!! でもあんまりお金も、ない。 貴龍先生、是非申し…

ライン。

昨日は会社の懇親会で、当然同じ会社である元嫁と、一緒だった。 んが、周りの目もあるので、話さなかった。 ライン。 送ったが、こないねー。。 ま、気長に待ちましょ。

すぐ近くにいるのに。

おはようございます。 元嫁とは同じ会社ですが、普段はあうことはありません。 昨日は、年1の総会が会社であり、ほぼ社員が集まり、また懇親会がありました。元嫁も当然いました。少しはしゃべれるかなと思ってました。 んが、 私の離婚をどこかで知った方が…

やっと。

引っ越しも終わり、荷物もあらかた片付けられました。 やはり、4年も一緒に生活していたので、物が多い。捨てればいいんだが、捨てられない。 元嫁も元気かな、なかなか忙しいを理由にそのままに、何もせずに過ぎている。 先週の木曜日以来連絡していない。 …

引っ越し

一昨日引っ越しをし、荷物整理で昨日はバタバタしてました。 元嫁とは、木曜日に連絡をした以来してないので、今日連絡してみようかと思います!! メールかな、、電話してみようかとも思います。

昨日

おはようございます。 近くに、彼女の実家があるのですが、 お母さんがいらっしゃて、挨拶されました。 わがままな娘で、ごめんなさい。 身体に気をつけてと、、 会えて嬉しかったです。 今日から彼女は2日間九州へ出張です。 昨日ほんとは、夜ご飯誘おうか…

引っ越し

おはようございます。 引っ越し準備で、バタバタしてました。 あとは、水道と電気連絡して完了です。1日に引っ越します。 もともと、仕事で帰りが遅い私は、なかなか元嫁と会えず。。 明日、私は、夜空いているので連絡してみようかと思います!

行動

おはようございます! 元嫁とは関係性は悪くはない。 連絡は取れます。メールも電話も。 ただ 向こうからアプローチは当然ありません。 親友以上恋人未満といわれました。 ただ いわれたのは一ヶ月前 今、仕事に追われ、時間だけが過ぎました。 会えないわけ…

昨日の雨

おはようございます! 昨日の雨、心配で気をつけてねとメールしました。 返事はきますが、ま、そっけないです。 朝は忙しいからしゃーないですね。。 頑張ります!

すごい雨

おはようございます! 今日は、ちょうど8時ごろが1番ピークらしいです。皆さまお気をつけて出かけて下さい。 嫁にも、メールしといた。 向こうも会う気があるので、早く会いたいです。 来週になりそうですが、、

昨日

おはようございます! 昨日は、転居先を決め契約してきました。 彼女からも、どこ住むのとラインできました。 今週、月末に会えるようにしていきたいです。

会えそうで会えない!

昨日、彼女と会えそうだったんです。 ちょうど、彼女が私の住んでいる地域にくる予定があり、彼女も前向きだったんですが、夜予定があるようで、昼は結婚式出席でその夜予定の間に、会えそうだったんですが、残念 ま、会う気が、あるだけ幸せなんですかね。…

連絡

こんばんは。 やっと、住む場所決めてきた。 今日は会社の同期と、世話になった退社した部長と飲んできたよ。 元嫁に、ラインしたけど、既読スルー。 ま、用件ないからね。そんなもんですよ。 元気してるかな、、

行動

おはようございます 行動しなければ変わらない、、 日々、仕事で流される。 いつも間にか、疲れて寝てしまう。 時間には限りがあるし、昨日は流されてしまった。。 今日は、ラインします。 転居しなきゃですし。

関係性

おはようございます。 連絡もきました! 関係性は良好です。 両親とも仲良くしてますが、、、、 焦らずゆっくりいかないと。。 15日ごろ、ご飯誘ってみようと思います!

ラインきた!

彼女から、昨日 お父さん大丈夫そうだったよ。連絡ありがとう。 いつ引っ越すの? と、連絡きました。 あらら、気付かず、今、返信しました。。 今日はでかい仕事があるらしいので、頑張ってほしいです。

連絡きたよ

おはようございます 昨日ほんとは、花火に連れてこうかと思って誘ったのだが、、 前日にメールで いけないかも。夜は難しいかも。 と、きました。 わかったら連絡してね、と返信したのですが、 夜、仕事が激務で、13日プレゼンの準備が全く終わってないから…

連絡してみた

おはようございます。 元嫁に、連絡したら、お墓参りに来たとの事。。 寂しそうな感じを受けたが、11日会えないか、連絡してみました。 まだ、返ってきてないが、、

休み

やっと休み。 引っ越し準備。。 明日は仕事、頑張ります! 物件決めないと、、、 さ、相談してきます。 結果報告しますねー!

ゴールデンウィーク

おはようございます。 私仕事ですが、頑張ります。 元妻は、元気にしてるかなって、思うのですが、今は連絡を控えています。 内容がない、メールは、返ってこないと思いますし。。

4月がおわり。

はい、復縁したいですね。 焦らず、空回りしないように、、 元妻とは、二週間連絡を取っておりません。 忙しく、自分が変わる?失った信頼感を取り戻す? 全て、できておりません。 11日には、会いたいです。 作戦を練ります。

ゴールデンウィーク

仕事です。 そもそも連絡したいがどうしよかと思っている時点で、駄目です。 自然にできないのは、自分に自信がないわけで。。 相談しましょ! が、ほんとに余裕がない。忙しい。。 言い訳ですよね。。