他人になってから5日

こんばんは。

すごーく仕事が忙しくて、朝から晩まで働いてます!

ふとした時、思い出しますね。

妬んではいけません。

すれ違った幸せそうなカップル、親子、、今まであんまり意識した事はないけど、

目で追ってしまいます。

さて、会社に報告をしたらすぐ、上司が駆けつけてくれました。

人間くさい、口は悪い人が多いけど優しい会社で働いていて幸せです。

明日も早い。頑張ります!

彼女は元気かな、久しぶりにラインしたいから、朝ラインしてみます。

いつも、どこ行くにも。彼女発信、貴方もどこか行きたいとこ、ないの?連れてって。といわれ続けたよ。変わらなかった、

幸せだったんだよね。いるだけで。安心しすぎました。

家の家事をこなすことによって、彼女が喜んでくれてる。幸せだ。イコール彼女も幸せだ。という間違った図式のまま、2年経った。

形あるものに価値を見出し、彼女の内面を見れない自分になっていた。その事に気付かなかった。

家事を徹底してやる自分になっていた。

いつも家はピカピカ、ご飯は美味しく喜んでくれる事を思って追求。洗濯は休みは4回は回す。布団は必ず干す。

異常なまでも執着してきた。

もっと喜んで欲しいと思うから。

だが、、、、

そーーんな事は彼女は求めていなかった。