オバタの死

おはようございます

昨日、前日帰れなく、午後1番で帰宅。

彼女より、年金の書類ないかラインで聞かれたので、届いておらず電話したがつながらず、メッセージにてきてない旨を伝えました。

その後、オバタ、フクロモモンガを飼っているのですが、ごはんをやろうとしたところ返事がなく、おうちをみたら、

オバちゃんなくなってました。

死後硬直してました。。

あんなに元気だったのに、いまだ現実が受け入れられません。

もともと、彼女が買ってきたのですが、、

電話で伝え

ラインで

大丈夫?あんまり悩み過ぎないでね?とりあえずお墓作ってあげて( ・᷄-・᷅ )

彼女は友達と旅行に行っており、帰れないとの事。

お墓をつくり葬いました。

出来ることはちゃんとしてきたんだから、自分を責め過ぎないでね?

ときました。

そんな午後の1日。