初日☆

復縁特別プランを受けているのりおと申します。これから毎日!ブログを書きますので、よろしくお願いします!!

今、私は40歳、妻は30歳です。結婚して5年を迎えたところでした。

今年の2月2日に妻が出て行きました。

妻は、別居、離婚を望んでおり、私は別居は了承しましたが、離婚はしたくありません。

月1回会う約束で、連絡はしてもいい。4月に妻の気持ちが変わらなければ印鑑をつくという条件付です。

が!今月30日に離婚届を出します。

。(泣)

あなたが変わろうが、変わらないが、私の気持ちは変わらない(恋愛感情はない)と3月会った時にいわれました。

妻は家族としては好きだが恋愛感情はなくなった、生涯一緒にいたいと思わなくなったというところ。

会えばお互いがとても楽しいという関係。詳しくは後日書こうと思います!

子供はいません。(ここが、大きなポイントでした)

昨日、28日に会って、離婚を踏みとどませようと思いましたが、お互いの話しに花が咲いて、、時間が経ちました。

やっと、

嫌いなら会わないし、メールもしないよね。してきてくれて会ってくれるという事は、嫌いじゃないじゃん。ほんとに私が変わる事に興味ないの?っていうと

妻は、私の事を親友以上だよ、でも、やっぱり恋愛感情はないから、、、

私も自分を見直して、前を向いてやっていきたいし、ふっきれている。

あなたが恋愛として好きだからと私(妻)が感じていると思って会うならばこれから会わないしそっこー彼氏作るよ。

あなたは、いろんな人(女性)と会ってほしい。

といわれました。。。。

6年も一緒にいて、一度たりとも君以外を好きになった事はないとは、言いましたが、、、

あなた以外、無理に決まってるだろ。。